LINK


このサイトはリンクフリーです。貼るなり剥がすなり呉自由にどうぞ^^
一言声かけてくださると管理人は嬉びますvvバナーはお好きなものをどうぞ。
直でもお持ち帰りでも。
 しかし良くわからんですができる方はバナーの画像引っ張っていって頂いても結構です。
なのでメインバナーはなどはたまに変えてるのでそれ推薦で。
画面上では消えてもなくなっていることは多分ないです。
※1 お友達しか相互リンクは承ってません。




サイト名
→機械仕掛(kikaizik@ke)
管理人→MASATO
HPアドレス→http://kikaizikake.fc2web.com/
ジャンル→コスサイトです。FF系・WJ系とアーケードなどのゲームコスが中心です。
最近は三国志のみ。

直リン専用バナー
(ちょくちょく画像が変わってもOKな方はこちらで)
バナーのアドレス↓
これはよく画像変えます
http://kikaizikake.fc2web.com/mainbana.jpg




下のは持ち帰り系。ていうか固定なのでこのまま直に持ってって使ってもらっても良いです。
画像右クリック、プロパティでアド確認で。
そのジャンル専用なので変わらないです


三国志大戦サイト用  

FF用です。  


コス用?アニメバナー 





↓LINKです↓
新規コスプレサイト様
1件追加

杜山とべる様 薩川梁司様のコスプレサイト
キュアでいつも拝見していて念願、名古屋で初めてお会いできました!
杜山とべる様 薩川梁司様のコスプレサイトです。
お二人はどの衣装もどれも素晴らしく完成度の高いコスをなさってます!萌えう!




前回更新の3件
↓すばらしいアイコンと武将絵、コス造形の素晴らしさに惚れました。
以前からアイコンでもお世話になってました!再度リンク☆
たんばさんのイラストアイコンサイト(Cosも有
↓何度行っても行きたりないほどの大好きなサイトさんです。
毎回、可愛い武将に萌だえてます。

騎士丸さんの三国志大戦イラストサイト
↓すごい可愛いイラスト満載のサイトさんですごく癒されます!
真島愛がすごく出てます!
神代 蝶子さんのイラストサイト

コスプレサイト様


イラストサイト様




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送